ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

春ですね~

カシマコートしたアルミピストンに交換しました!

イメージ 1

CP2696のピストンもおそらく潤滑アルマイトされてるんでしょうね~
抜いた純正ピストンと比較!

で・・・・・分解写真はないですが・・・

前の右側~

イメージ 2

反対の左~

イメージ 3

パッドを装着するとほとんど見えなくなります。(汗)
ってことで、命知らずな証拠写真を・・・・・
でも、スペシャル感はハンパナイっすね~


ってことで、花見に試乗~

イメージ 4

春ですね~

満開前なら、近くに接近できます。。。。。。
散ってくると・・・・・とても苦手なんです。

ピストンは問題なく機能してますよ~

違いは・・・・・アルミからアルミに変更なんで・・・よくわからんな~

もっと乗らなきゃね~