ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ARCアルマイト

GS750に使用予定のCP2195ですが、
アルマイトに出してみました。

施工前

イメージ 1

施工後

イメージ 2

イメージ 4


お願いしたのは、オークションなどで
アルマイト処理をやられてる「ATOMIC RUN」さん

今回は、オリジナルな感じに仕上げたかったので、経験豊富な業者さんにおねがいしました!

施工日数は1週間ほどでした。

いや~こりゃ~いい感じです。
頼んでよかったな~!
アルマイトの種類や色も指定できるそうです。

今回のは、ARCアルマイト(潤滑アルマイト
カシマコートもいわゆる潤滑アルマイトですね。

現行のCP2696新品と比較してみます。

イメージ 3

どうですか?
個人的に新品は白すぎると思ってるので、古く見えてよい感じ♪

さ~て、CP2195に鉄ピストンを組んで試走してみましょうね~
その後、カシマコートピストンを試しますよ。

業務連絡!
KH400,KH250のブレーキピストン完成しました。

イメージ 5

黄金週間は休めるのか?・・・・・・・・

続く