ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS400Eブレーキピストン

アルミピストン計画・・・・少しずつですが反応あり!

やはりというか・・・カワサキ人気ですね。

そんな中、GS400Eのご依頼が来ました。
GS400は、実はGS750を購入前に欲しいなと思ったことありました。

でも、20年前すでに中型車は高額で・・・・
貧乏な自分は、限定外除して750購入計画に移行したんです。
当時は、750は安かった(笑)

あんなに欲しいと思ったんですが、整備経験なしです。

いつものごとく、中古純正品を郵送いただきました。

届いたものを確認したところ・・・・・
「うなぎ屋」さん、仲間がいましたよ~

依然作ったものが使える!

おお~不良在庫にはならずにすみました~(笑)
あんどスズキパズル完成にて、GS750初期ユーザーの救世主あらわる!

では、写真でどうぞ!

イメージ 1

純正ブレーキ用 リプロピストンですが、少なからず需要があります。
お困りのユーザーさんのためにも、当社でストックを増量していこうかと・・・

計画中です。

あくまでも、純正品がないゆえの補修部品、レーシングオンリーです。

それでは、到着までもうしばらくお待ちください。