ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

MCFAJ

最近・・・・気になりだした、富士スピードウェイ・・・・・

ちょうど、MCFAJのクラブマンレースやるって聞いたので観戦に行ってきました。

人生初の富士観戦です。

イメージ 1

迷いながら、ゲートくぐるとすぐにピット前に止めれるんですね・・・・

イメージ 2

アットホームな雰囲気のなか、ここにきてる人たちは良い時間の使い方(楽しみ方)
されてて、うらやましくもあり、参加されてる人たちが非常にかっこよく思えました。

バイクの種類もいろいろで、きっと皆さん好みのレーサーもあるんでは?とおもいます。
どのみち、公道すら乗る暇ないんだから、休日にナンバー無を走らせるのも楽しいのでは?なんて思ってきました。

こんなトランポもいらっしゃいましたよ~

イメージ 3

ここなら、あなたのGS944も全開OK~(笑)
あなたの街から、約2時間 (笑)

個人的に、スズキのマシーンと小排気量な2stを見入ってました。
傷つきながらも、数十年を動き続けているレーサーはもっちゃかっこいいです。
綺麗すぎない、マシーンが好きなんだと改めて実感させられました。

イメージ 4

一斉な煙幕殺法・・・・・気持ちいだろうな~(笑)

誘っていただいた「まめしばさん」ありがとう、良い息抜きができました。
次は筑波にも、行ってみたい。。。。。


ここのストレートをスポーツ走行してみたい。。。。。