ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

再始動・・・・

台風の進路気になりますね・・・・・
隣市では、局地的な豪雨らしい・・・・こっちは雨やんでるのに・・・・・

皆さんの被害が少ないことをお祈りしています。

で、たまには記事でも・・・・

とりあえず、エンジン始動までこぎつけました。

イメージ 1

実験なので、とりあえずな固定方法に、いろんな計測器を装備してます。

イメージ 2

新メーターといっても・・・・・旧型の中古品です。
GSと同じものを装備して、各種SWも追加しました。

雨だし、乗れないんだけど・・・・・・
自賠責も切れてました。。。。。。。。
何年契約にしようか?
どうせあまり乗れないのに・・・・・・長く入ったほうがお得だから、
無駄に長期契約してしまいそうです。(笑)

ようやく、再スタートラインに立てました。
いまから、煮詰めたり確認作業の始まりです。

はやく天気回復しないかな~
明朝の天気も気になるな・・・・・・・

つづく