ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

車検後・・・

今月は・・・2年に一回のお勤めあり・・・・

天気と、仕事の都合をつけて予約・・・・
だがしかし・・・

イメージ 1

見事に雨・・・・
予約取り消そうかとも、思ったけど・・・当日キャンセルよろしくないらしい。
あきらめて濡れる羽目に・・・

ファンネルの靴下が心配この上なく・・・・
検査は一発合格・・・・
ヘッドライト検査はアイドリング状態で光量足りてました。

薄ジェネとMOSは最強ですよ~。




お勤め終わったんで、さっそく分解・・・・・



イメージ 2

750カットカバーができたんでかえましょう~

イメージ 3

配線押さえをメーカーに頼むと、軽量化あんどカッコイイ形状になってました。
40年前の部品を改良した上に、缶こひーより安い値段で売るなんて・・・・
SUZUKIさん素敵すぎる♪

だがしかし・・・改良します。

イメージ 4

だって~切らないと使えないんだもの。

イメージ 5

クランキングは問題なし~
もろもろ部品交換したら~

エンジンかけてチェックしてみよう。

ブログの最後までに完成すると良いが・・・・

つづきます。