ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750化

って書くと・・・

何言ってんのと・・・・
GS750をGS750化って・・・・・

もろもろ、GS750正規品に変えます。
ってことです。

前回から・・・・また放置中で
車庫に顔出し、乗車しようと思うと・・・・
分解したままだし・・・・・

とりあえず、試乗に

しかし・・・5時に切り付けて・・・
出掛けると・・・ああ~大型連休へ向かう世の中は・・・
帰宅ラッシュ・・・

もっと暗くなって出るべきでした。
暑いし・・・・
エンジンオイル替えたんですけど・・・

1回の試乗で・・・・120度オーバーさせちゃいましたよ。。。。。。

もう夏は、街乗れないっす。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ということで、地元なスポットで撮影。
GS750カバーに薄ジェネ化完了です。

もし欲しいなんて、強者がいらっしゃったら相談にはのれます。

ちなみに中古なGS1000バージョン余ってます。

もろもろ試作な中古です。

このブログの続きは、多分継続しないと思います。
マニアな方の為に、どこかに移転はさせようと思っています。

約10年ほど、楽しませてくれたヤフーブログありがとう!
読んでいただいた方、お問い合わせいt抱いた方、
絡んでくださったかた

ありがとうございました。

またどっかでお会いした時には、よろしくお願いします。