ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カワサキ 19x2.15 Fホイール

ブレーキのカスタマイズを進めていくと、ブレーキディスクは重要だな~

と気づきます。

 

新品で入手できて(良心的な金額で)外形はΦ300mmほど・・・

CP2696やブレンボラグビーを使える、ディスク面積が確保加納で・・・・

雰囲気も重要・・・・

 

となると、スズキのブレーキディスクに良いのがな~い!

 

でも、Z用ならいろいろ選べる!

 

じゃ~、カワサキホイールをつけてブレーキディスクの性能を味わってみたい!!!

サンスターさんの新品を持ってたな~

 

ということで・・・・・

 

合体!!!!

 

f:id:ss34-heart:20191205010240j:plain

スズキ用Φ37mmフォークに、Z1000LTDホイールを取り付ける為、

アクスルシャフトはワンオフしました。

その他、キャリパーサポートはGT750用を使いまわし・・・・

 

ディスクのリベットが悪さしてるけど・・・・

その他は、問題なし~

 

サポートに逃し加工をいれれば~試走できそう♪

 

聞き味は~どんなでしょう~♪

 

 

これが使えれば~自信をもって、ブレーキキットデリバリーできるんじゃないかな~

 

カワサキZ用 アドバンテージKYB36mm フォークにSUZUKIホイール アクスルシャフト

スズキGS用 KYB37mm フォークに Z1000LTD アクスルシャフト

 

どっちも設計済みです。

 

欲し~いって奇特な方、いらっしゃいましたら連絡くださればお分け出来ますよ。