ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

VM33にテフロンコートの続き

ヨシムラリプロステッカーがあるから今は、キャブレターが映えますよね♪(笑)

 

自分が、初めてVM29を入手したおおよそ25年前は、ステッカーがヨシムラ販売の照明みたいな感じでした。(笑)

ヨシムラステッカー付VM29が3諭吉・・・・

GS750E不動・・・・10諭吉・・・・

単なる中古車と中古部品でしたからね(笑)

 

そんな、当時物VM29が欲しい方は、値段が合えば販売します。

もう単なる、アルミホイル化してる、ヨシムラステッカー・・・・

心が綺麗でないと、読めないって・・・・噂(笑)

 

また・・・余計な話題・・・・(笑)

VM33の為に、いっぱいリプロステッカー買ってます。

作ってくれてる方には感謝しかないです。

これなかったら、当社のステッカーなんて屑ですから・・・・・・

 

組み立てると、2番3番のボディにステッカー貼る自信ない・・・(笑)

なので、ステッカーを張ってから、4機の接合しました。

 

よかった、間に合って(笑)

アッというっ間に合体(笑)

もう・・・D29でしょ(笑)

 

でも、ノーマルD29以上の操作性とすべすべ感あると思いますよ。

 

今回は、当社ステッカーも貼ってくださいとのご依頼なので、当社にて

貼り付け後発送しました。

 

キャブレター用タカイMFDステッカーは、当社ピストンバルブ購入時に無料で配布してます。

購入したのに、なかったとか?

OH依頼したのに、貼ってないなど、ありましたら、OH依頼時に貼ってください。

と依頼ください・・・・

こちらとしては、勝手に貼る訳がいかないので、ご指定板高に限り、貼らないです。

ただし・・・勝手に・・・・ステッカーは同封してます。

 

ということで、OHかんりょうしたんで、発送しました。

 

装着後の感想など、楽しみにしております♪