借り物CR29を純正リンクのまま、
当社削り出しカシマコートバルブを使用するには・・・・
単純に KEIHIN Parts List 11番のスプリングを抜くと使えます。
いま写真見てて気づいたけど・・・・10番アームの向きが、
このパーツリストは間違ってます。
組んだ時に、アームのへこみがバルブのヘリをかわすように組んでください。
そうすると・・・・・
CRSキャブのピストンバルブ交換作業 - ss34-heartのブログ (hatenablog.com)
CRに当社切り欠きバルブ装着要領その2! - ss34-heartのブログ (hatenablog.com)
上記の記事に、ごちゃごちゃと書きましたけど、
バネ抜くと難しく考えずに、4個の同調取った後、
アイドルスクリューでバルブをさげてスピゴットから
孔だけが見える状態でエンジンに装着すると、
あっさりエンジン始動できます。
私としては、ファクトリーまめしばさんの
PEEKレバーへの交換を薦めます。
三觜さん書いておられるように、純正リンクは
プレス成型です。ガタが多い場合は、作動中にバルブのガタ付き発生します。
ガタ付き=もたつきやアイドル不安定などの要因になります。
GS750に当社のカシマコートバルブを組んだ場合
JB出荷状態 タカイMFGバルブ
SJ 62 SJ 52
MJ120 MJ110
AS1回転戻し AS1回転戻し
針 YY8-3 針 YY8-5 上からの段数(クリップ位置)
GS750の場合、Z1用を使うので、メインジェットとsJを交換すると
動画のようになります。
スマホか、カメラにて走行動画撮ってきますね。
まだ販売してないのに・・・・・
数名の方から、欲しいと連絡来てます。
試作品の在庫分は格安販売しますので、興味ある方はご連絡ください。
各カッタウェイで2~3セットで終了になりますが・・・・
販売までもうしばらくお待ちください。