ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ETCデビュー

今更ですが、わが愛車GS750EにもETCとりつけました。
 
そんでもって、いつもの仲間と沼津漁港まで高速1000円ツーリング初体験しました。
いや~ETCっていいもんですね!
この快適さは憶えると病みつきになります。
 
来月からなくても、上限2000円になるみたいですけどまだの方は是非体験ください!
私も多くの方と同じく大きな声では言えませんが、軽4用を改造取付です。
 
しかしいつも下道の山道メインツーリングなので、今回あらたに要改善点がみつかりました。
 
140km以上出すとウォブル発生で怖い、燃費がリッター10km~12kmで航続距離が短い!
GS650Gの方が高速安定性は格段に上でした。
 
所有してから15年以上経ちましたが、これからも一生バイクとして乗り続けていきたいと思ってます。
イメージ 1
イメージ 2
 
今日の富士山はとてもきれいでしたよ。