ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ナラシ運転 2 !!

いよいよ黄金週間のスタートですね~!!
 
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、そんなあなたのおかげで休みを楽しく過ごすことができます。
本当にありがとうございます。
 
わが通勤号のCBX125Fが走行距離200km超えました!
今のところ、大きなトラブルなく動いております。
まだ200kmで何言ってるの!ツッコミいれられそうですね?
何せ臓器移植した、前エンジンが20kmしか走れませんでしたから~心配なんですよ!
 
イメージ 1
 
今日から7000rpmまで回せるようになりました。
7000あたりからツインキャブの切り替わり何でしょうか?
パワーの盛り上がりを感じながら走行してます。
だけど、我慢我慢です。
 
今回の100kmはスズキの275mmディスクで走行しました。
 
イメージ 2
 
見ればどの車種用かわかりますよね?
少し摩耗の段差がありましたので、パッドがなじむまではイマイチかな?
なんて思ってましたが、よく効くようになってきましたよ。
純正に比べればよく効きますよ~!
 
その前に、296mmの制動力を知っているのでやっぱり元に戻そうかな?
ただ戻したのでは面白くないので、完全なフローティングに改造したディスクを試してみようと思います。
 
今日も仕事帰りに30kmほど走ったのですが、また手がしびれてしましました。
右手の小指と薬指だけ、血流が悪いみたいで指の色がおかしいんですよ。
二本のみ感覚がないというか、おかしいんですよね?
振動が大きいのでしょうか?
それとも、私が病気なのかな?
グリップを強く握りすぎなのでしょうか?
 
慣らしが終わったら、ハンドルバランスウェイト付けてみたいですね!
それでは、またよろしくです。
 
イメージ 3