ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750E 1型

いぶし銀さんのフレームの話を読んで思ったことが!
 
GS750Eの1型、GS750の2型ってあまり見ないですよね?
昨日まで、自分のGSしか見たことないって言ってたのに
何、言ってるのツッコマレそう!(笑)
 
塗り替えしちゃった自分が悪い(笑)
 
昔の写真探しました。
 
イメージ 1
 
取りに行った翌日撮影 
正確な日付、思い出せません。
たしか、17年前の3月
写真の日付って重要ですね!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
SUZUKIステッカーもオリジナル
でっかいひまわりウインカーなつかしい!
今はGS400のウインカー使ってます。
 
イメージ 4
 
こんな車両ですが、車庫かりてました。
本体価格より1年の保管料が上!(笑)
 
イメージ 5
 
いつもお決まりの、欠品あり、鍵なし、シーと破れ、前後ブレーキ固着などなど!
 
純正新品買ったのに、いまだに変えてないところが有ります。
 
イメージ 6
 
ポジションがあーだ、こーだ言ってるのに
左ステップゴム交換しなさーい!
 
解体屋さんで、休んでた時代のいい思い出
番犬にかまれてたのかな~?
 
守ってくれてありがとう!
おかげで僕と出会えたよ。(笑)