ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750友の会ツーリング

9月23日、いぶし銀さんの呼びかけによりツーリング参加してきました!
 
お誘いを頂いた、1ヶ月前からワクワク、そわそわ
仕事が手につかず、頭の中はGSでいっぱい!
 
前の週に台風きてたのに、前日に通過してくれて
みなさん晴れ男でした。(笑)
 
イメージ 1
 
シャボン玉さんから、作手の道の駅に行く途中道路込んでた以外は、快調に走行できました。
後ろから見るGS750の走る姿、カッコイイーこと!
 
友人のツークンがいつも言ってた、ブレーキ踏むとテールレンズに猫がでるよ!
初確認できました。
いつも自分で運転してるから、GSの走行シーン見たことがなかった!(笑)
 
浜名湖以降のGS750、4台の共鳴する集合サウンド!!
最高でしたよ、いのまんさん!
次は一緒に走りましょうね!
 
イメージ 2
 
いのまんさんのお店についてからの
おいしい食事とスガさんの楽しい会話
 
とても充実した時間をすごせました。
 
自分以外にGS,GS、GS・・・・・・
あんなにGSを連呼してる人をみたのは初めて
友人も驚いてたんじゃないかな?
 
心残りは、いのまんさんのGSの写真を撮り忘れたこと!
 
試乗させていただきありがとうございました!
いのまんさんNGCマフラーますます気にいりましたよー。
 
写真で見るのと、実物は大違い
マフラーの角度も、ストレートブルーの色も!
 
ストレイガの小林さん、お金たまるまで廃盤にしないでくださいね!
 
まだ見ぬ、GS750オーナーの方々合える日をたのしみにしてますよ~。
 
イメージ 3
 
現在の走行距離、29505km
 
17年で走った距離、25000km 
10万キロクラブ入りまで、75000km
この計算でいくと、あと17年X3・・・・あと51年
おれ91歳。。。。。
 
もっと走りましょうよ、いぶし銀さん!!
 
今週末は、1年に1度の泊まりツーリングです。
しかも初伊豆、淺川さんが走ったコース俺も走りたいなー!
 
ビバ19インチ