ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

三又調理中!

調理中です(笑)
 
イメージ 1
 
最近、お気に入りの耐熱黒缶スプレーで塗装した後は
ストーブで焼いてます。
 
またヤフオクで中古を安く入手したんですが?
こんな状態!
 
イメージ 2
アンダーブラケットのハンドルロックらしき穴・・・GSはトップ側でロックするから
不要では?・・・何か他車種の流用なんでしょうか?
 
また、F style さんでブラスとあててもらいました!
 
イメージ 3
 
きれいになりました^^
 
イメージ 4
 
テーパーローラーベアリング約20年もの・・・出番がきましたー!!!
パッケージが古い・・・
 
イメージ 5
 
下のみ交換しました!
グリスですが・・・NC機械用のチャックグリスを使ってます。
 
水をかけながら切削する機械用なので・・・水に強いんですね!
 
あとは、時間をみて交換します。
 
しかし、安いのを買ってブラスト、塗装代を考えると・・・程度のいい物を買ったほうが安上がり?ですね!
 
それでは!