ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

中空アクスルシャフト

リアシャフトと同じく・・・
フロントにも中空アクスルシャフト完成しました!
 
チープにスズキ純正部品を流用してます・・・
 
イメージ 1
上は、カタナ用中古
下、スズキ純正部品 
 
ブログのおかげで・・・いろんな情報入手できるので助かります。
まめしばさんありがとう!
おかげでベアリングわかりました!
 
不良在庫ベアリングが増えましたけど・・・・やっぱり純正品でしたか!
 
イメージ 2
 
外形が同じで、内径違い・・・15年まえに知ってたら、RZにあんなこと!?
 
イメージ 3
 
完成図です!
 
さっそく、スポークホイールにベアリング挿入!
 
イメージ 4
 
シャフトも組み付けました!
 
イメージ 5
 
在りし日のディトナを夢見て!妄想中です。(笑)
 
おしまい!