ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

クラッチ整備?修理

頼んでた部品とか、お届け物や、サプライズな物など・・・
今日は部品がたくさん、いろんなところから揃いました!
送っていただいた方々ありがとうございました!
 
イメージ 1
 
スズキ純正部品 GS750用 1枚535円なり
でも・・・ちょっとおかしい・・・オリジナルにあるプレス痕がありません!
品番も変更になってます!
 
ってことは、現行車にGS750と同じサイズのクラッチを使用してる車種があるのでしょうか?
ま~、部品が出るだけでもありがたい!!その上、お手頃価格なんですから?
 
それで、今日さらに分解しましたよ!クラッチを!
 
イメージ 2
 
外観は汚かったけど、中はきれいで一安心!
 
ここまでバラして、確認したかったのは・・・
 
イメージ 3
 
ダンパースプリング、ガタはなし!!
 
ヨッシャ~!で、組もうと思ったのですが・・・・
 
イメージ 4
 
↑の2点が気になる・・・生産中止でした!
 
今回は再使用よていなのですが・・・
また気になることが出てきて・・・もうチョイ修正してみます!
 
あまり作業が進まなかったので・・・
 
お取り寄せその2を進めました!
 
イメージ 5
 
SUZUKIのロゴあるといいですね!!
 
また明日は作業進むかな~?
 
こいつの出番はいつか?
 
イメージ 6
 
またも、需要のなさそうなものを・・・作ってみました!
本当に使えるのか?