生憎の雨ですね!
夜中に書き込みしてたんですけど・・・操作ミスで消えました
眠気に勝てずに就寝・・・前回の続きです。
気になったのは、鋳型の不ぞろいと傷・・・奥の方に行くほどバリのようなものあります!
そのままで、プレートを入れると・・・
奥まで入りません・・・一枚ディスクが入るので問題ないんだろうけど?
リューターで修正しました!
ついでに打痕が深かったところもならして、スプライン(ギザギザの部分)やすりがけもやって、スムーズに引掛りなくなりました!!
あとは、順番に組み立ていきます。
特工を使用して、トルクレンチで5.5kgで締め付けました!
ワッシャーは新品交換!
作動チェックをして・・・
新品のディスクとプレートにオイルを塗って組み付けます。
せっかくなので、ベアリングも替えちゃいました!
次は、カバーをとりつけます。
クラッチスプリングも新品に変えました!
トルクレンチで1kgで締め付けます!
スペシャルツールいらんかったな~
予定では・・・・
クラッチの廻り止めツールだったんですが・・・・また無駄なものを作ってしまった!!!
サイドカバーをつける前に、左側も組み立ててシフトチェックしました!
良さそうですね!
前より操作が重く感じます!新品スプリングのおかげかな?
カバーをして、エンジンオイル注入!
暮蔵さんお勧めのケンドール
走行距離が少ない人は、1年後の交換でいいそうです!
うれしい!!
15w-50もラインナップして欲しいんですけど!
ようやく、エンジンに火を入れることが出来ましたよ~!
お昼に、NGCの音聞きました~!
エンド部の大きさからすると凄く静かですね!
なんで?
でも、気兼ねなく夜走りに行けそうでーす!
早く試乗したい!!!!
雨が・・・・
おしまい!