ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2.15-18ダイマグ装着!

ドナーのH2Cが来たので、早速GS750にFダイマグを装着します!
 
このダイマグは、ロードライダー誌にでてる有名ショップで、H2に装着する為の加工済みでした!
だから、H2用に加工するところは・・・なかったんですね!
 
ホイルの塗装をやり直すぐらいで・・・
 
でも、GS750で試すとなると・・・加工が・・・
 
イメージ 1
 
左が某ショップ加工品
右は、SRディスクをオフセットさせて、ギヤの廻り止め加工をした、
GS750用の製作品です。
 
これを、中クアクスルで取り付けました!
 
イメージ 2
 
↑ 左側(スピードギヤ カワサキ用?)
↓ 右側
 
イメージ 3
 
ディスク外~外を、GSのGT用と同じにしました!
 
それでは、GSのFをジャッキアップして・・・・
う~ん・・・・NGCがでかくて・・・今までのジャッキが入らん(汗)
 
イメージ 4
違う低床ジャッキを買わないと・・・ムムム!
 
仕方ないので、車のジャッキでフレームを片あげします。
これって、気をつけないと怖いんですよね~!
 
イメージ 5
 
そして、ダイマグ装着します!
 
イメージ 6
 
メーターケーブルは、ドナーのH2C~レンタルしました!
ちょっと短い・・・これでも、リプロのロングタイプケーブルなんですよね~!
これより長いものを探してます。
何方かご存じありませんか?
 
週末に試乗できるといいんですが・・・どうかな~?
 
おしまい!