ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

バイアスDAYMAG 試乗!

暑い日がつづきますね~!
 
オイルクーラー装着計画はとん挫したままです・・・ムムム・・・
 
しかも・・・スポークホイール計画も・・・・
 
なぜか・・・全く予定してなかった・・・ダイマグ、ロッキードキャリパー、NGCなどカッコイイ部品がついてます・・・なんで?自分自身が色々と戸惑ってます!?
 
記事の内容に、少し制限をかけていこうと思っています!
 
GSの記事なんか?そんなに需要ないと思ってたんですけど?
 
前置きはこれぐらいにして、H2ダイマグ(バイアスタイヤ使用)を試乗しました!
 
イメージ 1
 
カッコイイー!
ダイマグとNGCはベストマッチですね~!
ダイマグは借りものですが???
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もしかしたら、今が1番カッコイイ状態????
自己満の為に、いっぱい写真はっときます!
みなさんも目に焼き付けて・・・おいてください!
明日から、後退します・・・・・
 
感想!
18インチダイマグはかなり軽快です!
バイアスでも、ラジアルならもっといいかも?
今後、チャンスがあれば試してみようと思います。
 
Fブレーキは、APキャリパーに対して、ディスクを4種類試しました。
マスターにもよると思うのですが・・・(現状はNISSINの11/16ラジポン)
ディスク厚6mmがいいですね!(GS750ノーマル、SR400SPなど)
サポートは少しですが、量産しようと思います!
 
また自分仕様に戻して、現実に戻ろう(笑)
 
色々と試させてくれた皆さんに感謝します!
ありがとう!(感謝感激!)