ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試乗

今日も暑かったですね~!
汗が・・・加齢臭で朝からスッパイです・・・
 
通勤で試乗してみました!
 
イメージ 1
 
前回の試乗はワイヤー切れが心配で・・・恐る恐るだったんですよね(笑)
 
今日は気持ちよく開けれます^^
印象もかなり変わり、すぐにレッドゾーンになってせわしなくシフトチェンジ・・・
結構早い・・・前はおとなしくアクセルワークでしたので・・・(笑)
 
ハンドル曲がりは、タイヤをこじったらだいぶ直りました!
エンジン始動して、発電チェック・・・怪しげなフラマグでしたけどOKでした!
 
オイルポンプも点検してみました!
排出が少なめのような・・・マフラーから煙が出ると安心なんですが?
通行人に迷惑かけてもいっぱい出てると・・・快感とエンジンにやさしいですよね~
 
そういえば・・・2stオイル在庫なしに・・・
やっぱり我が家には必要のようです。(笑)
 
イメージ 2
メーターも動きはじめました~!
ガソリン入れて、トリップをキャンセル・・・ここもノブが~ありませーん!
 
前途多難ですよ。
走行距離が増えますように(祈)