ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

アクセルワイヤー・・・

オーナーさんに、お待たせしちゃってる DT250ネタです!
 
国内に部品がないのに・・・海の向こうなら、ちらほらありそうですね!?
でも未だに、カードってもんを持ってないんですよね~!(笑)
 
予算の都合もあるし・・・
とりあえず、走れるようにしようと思い・・・
オクで使えそうな物を数点購入しました!
 
イメージ 1
 
後継モデルのDT250モノサス用 キャブワイヤーセット中古・・・です。
 
イメージ 2
 
おお~!収まりました^^
 
ワイヤーは???
 
イメージ 3
 
中継点までの長さが違います。
あんどオイルポンプケーブル取り出し位置があってません・・・
短い・・・
 
キャブは、2個一にして、内部ジェット類を旧型移植しました!
 
ワイヤーは、ワンオフ製作も考えたんですが・・・納期3か月以上・・・
値段も中古を郵送しないとわからないみたいです。
 
仕方なくシンプルに考えて、久しぶりにワイヤーのみ製作してみました!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
キャップは後日に・・・色落としします・・・
 
それと・・・スピードケーブル新品をみつけました!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
DT1用がいけました!!!
色がグレーですけど・・・・
 
後は試乗してみます!
 
イメージ 9