ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ドナー入手!?

すっかり・・・放置プレーのDT250なんですが・・・
 
仕事に追われて・・・そうでもないんですけど・・・
いろいろと雑務も多くて・・・ほんともっと時間欲しいですね!(笑)
 
放置プレーの原因は、どういう風にしたら安く直せるか?
考えたり・・・そもそも純正パーツが全滅に近いですから・・・(汗)
 
アンド、昨今のビンテージMX人気で・・・部品取りも高くなってますんで・・・
 
この、ツインショック最終型はたまかずが少ないのか、国内では(ヤフオクには)
部品あまり出てこないんですね・・・
 
そこで、見た目の同じ空飛ぶサスペンションモデルから、臓器移植を・・・
試してみようかと・・・・
 
ポチット・・・落としました!!!!
 
届いたのが↓
 
イメージ 1
 
型式 450
なんと・・・型式は同じ・・・・でも・・・サイドカバーが違いますし・・・
クラッチ位置・・・オイルポンプワイヤー穴位置もちがいます!!
 
だから・・・せっかく直した、アクセルワイヤーは使えましぇ~ン
 
変に塗装されてないんで、安心・・・と思うんですけど・・・
 
ピカピカエンジンは、誰かが手をいれてる・・・・
 
この年式は、社外ガスケットも出てますんで、バラシテ組み直すか?
とりあえず乗れるようにしようか?
 
悩みますね~!
 
あっ・・・・そもそも、フレームに収まるのか?
 
検証してみましょうね!
お楽しみに♪