ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ダイマグ

寒い日が続きますね~!
 
昨日から喉が痛くて、風邪ひきそうです・・・
 
ダイマグの加工依頼をいただいてからというもの、スポークホイール計画は
止まったままです。
原因はリムをさらにどうするか・・・悩んでるんですよね!?
どうせなら、新品がほしいな~欲がでてきてます。(笑)
 
もう一つの原因は、ダイマグの魅力に気づいたから!!!
 
とうとう・・・届きました!
 
イメージ 1
 
きれいに梱包されてました!
受け取ってまず驚くのは、その軽さ!!!!
箱の大きさからのギャップったら、機会があったらみなさん、持ってみてください。
 
イメージ 2
片方のハブは欠品してます。
 
イメージ 3
 
サイズは、3.5-18です。
いったいどの車種用でしょうか?
 
ハブ作って、GSに・・・・妄想が膨らみます!
 
やっぱ旋盤がないと、お話になりません・・・・・
来年こそは、旋盤をゲットするぞ!!!
 
おしまい!
H2用も早く取り掛からないと・・・