ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

念願の~

VM33でエンジン始動!

掛からないのでは、ないかと心配していたんだけど・・・

ほんと、あっけなく始動!
しかも掛けたばっかというのに、1000rpmで安定しています。

VM29以上の安定感!

こうなると、気分が高揚してきた!
乗りたい!
そりゃ~我慢できません(笑)

昼休憩に試乗~

イメージ 1

廻りの方から、いろんな情報聞いていたんで、
調子でないんじゃないかと思ってたんですが、

アイドリングからするすると気持ちよく加速~
谷もないし、
なにより豪快に加速する感じ!

これは~面白いかも~

ヨシムラ仕様の強化リターンスプリングの作動チェックしたら、
外すつもりでしたけど・・・
もっと煮詰めてみます。

ポン付ですけど、80点ぐらいあってそうです。

NGCマフラーや
ウオタニSP2効果もあると思います。

これで、3d点火にしたり、つるつる仕上げのボディにすると
どうなるのかな?

そうそう、強化スプリングですが、
VM29みたいには軽くないですけど、
良い感じでアクセル開閉できますよ。

しばらく様子みていきますね。

VM33は、セッティングでれば楽しそうですよ~

つづく・・・