ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

付けようとしたけれど・・・

なんとか休みが取れたので、

装着しようと、ばらしてみたが・・・・

インシュレーターの取り付けピッチが違う・・・・
長穴って、レベルじゃないと思うが・・・・


イメージ 1


う~ん、調査不足

イメージ 2

仮に長穴にして、着けても・・・・
ポートに対して、接触面は大丈夫なのか?

う~ん・・・唸ってばかりだ!(笑)

結局あきらめて、走りに・・・
こんなことなら、そのまま走りに行くんだった・・・・・


この時期のお山って、こんなに気持ちいいんですね~!

イメージ 3


さ~て、どうすっかな~

はやくもう1台車体を作るべきですね~

ノーマルと、944を・・・・・
VM点検は、ヘッド交換してからか・・・
他にインシュレーターないのかな~?

まだまだ知らないこと多いです。