ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TPS

昨日の記事を書いたら、
うれしいことにいろいろとアドバイスやら、
インシュレーターピッチはいくつですか?
探しますよ~など、声かけていただきました。

ありがたいです。

純正のインシュレーターだから、
まったく疑ってなかったんですよね~

スズキパズルも合わないことあるみたい・・・・・

せっかくつけるのが1セットできたのに・・・・

これ使うには、またお作り物がいるみたい。
この車体には、VM29で乗り続けたいので、
戻せなくなると嫌なんですよね~

ということで、なんとかVM33を付けれるよう
ワンオフ部品また考えてみます。

そんなことやってると、
もう一機の改造バージョンが完成してしまいそうです。


まだ試作段階ですが・・・・

イメージ 1

無事付いたっぽいです。

イメージ 2

禁断のライバルメーカーパーツですけど・・・・

SHOWA製のフォークにKYBステッカー貼るぐらいの
冒涜行為かも?????

電圧調整確認できれば、こっちも製品化できそうですよ。






強化スプリングも確認してないのに・・・・・・

ということで、しばらく続きます。