ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750用にVMを33OHする①

せんじつの続きです。

 

Z1用セットは・・・・

GS750用の自分セットを少しアレンジした物が、ピッタリだっただけなので(笑)

GS750用セットもそんなに大差ないんです。

 

ただ、元々ミクニさん初期出荷がカッタウェイ#2.0なので、

GS750の場合は、カッタウェイを3つから選べます。

 

私のお勧めは、いいとこどりの#1.75仕様です。

 

今回はOH前に、オーナーさんといろいろ相談しながら

仕様を決めました。

 

ということで、分解洗浄して

組み立てていきます。

 

いつものようにヨシムラステッカーを貼り、削り出しジェットブロックから固定していきます。

 

ジェット類を新品に交換、チョークプランジャーも新品交換です。

ニードルバルブも新品交換して、フロートつけて油面調整までして

 

フロートカバーしました。

ここまでくれば、もう少し(笑)

続きはまた書きます。