レギュレーター変えてみました。
実は・・・・・GS750E買って20年以上たちますが・・・・
はじめて、バッテリーケース外したかも・・・・
きちゃない・・・
なぜって、MOSFETつけるのに外す必要ありでしたんで・・・・
詳しくは、GS750レストア生活をチェックしてください。
管理人さんが、わかりやすく解説してくれてますので、
SUZUKI純正で探してみたんですが、ハズレばかり購入するはめになり、
上記記事を参考にしました。
装着後
私は、こちら向きにしましたよ。
それと、1点追記です。
YAMAHAの上記レギュレーターもネジピッチがちょっと広いです。
装着に際し、棒ヤスリにて長穴加工必要でした。
それでは、作動チェック♪
ほんとに、アイドリングで14V以上~
デジモニは、電圧監視してる場所の都合でバッテリー電圧より低い数字表示しています。
ヘッド着けても・・・
800rpmにて、13.8V
VM33アイドル安定してますね。
レギュレーター壊れてしっまた人は、中途半端な製品買うなら、
絶対こっちお勧めです。
コネクターなど、別購入面倒なら、PAMSさんの配線付でも結果おんなじくらいの出費と思いますよ。
薄ジェネの前に、レギュレーター交換がさきかも・・・・
で、先週の高速走行で感じたことを、仕様変更しまして・・・・
試乗~
平地の桜は、そろそろ見納めですかね~
そろそろ、スターターモーターカバーつけてもよいかな♪
次は、前廻り・・・いや、スイングアームか?
それより、944ccはどうする?
ブログ・・・どうするかな~
つづくのか?