ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ソロツー

ジェネレーター点検、
仕様変更などしまして・・・

イメージ 1

フライホイールとワンウェイを丸ごと交換して薄ジェネにするんですけど、
スターターアイドルギヤのクリアランス変わります。

色々さがして、今はこの仕様です。


イメージ 2

から

イメージ 3

700g軽くなりました。(元の2/3)

ごそごそしてたら、昼になってしまい。

高速使って、ちょっと、そこまで・・・


イメージ 4

イメージ 5

いつもなら、おいしいもの食べて帰るんですが・・・

マシンのメーター気にしながら走ると疲れます。
バイクをいじったり仕様変更すると、点検確認しなきゃいけなくなりますからね・・・

あんど、最近は頭が痛くなります。。。。
ヘルメットか?メガネ?があってない模様です。
これでは、泊りツーリング行けそうにない。。。。。

真剣にヘルメット探してます


とりあえず、無事に帰宅できました。
本日の走行距離200km

VM33も張り付きなしでした。
ジェットはもっと調整できそうな感じです。

薄ジェネは機械的には問題なさそうです。
GS750にも、発電するカットカバーいけそうです。

ただ、レギュレーターはMOSFETを試してみようと思っております。

いよいよ、バイクシーズン到来ですね~