ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

耐久テストツーリング

薄型ジェネレーター&カットカバーの耐久テストに東へ

いろんなシチュエーションが欲しいので、高速で新城までいきまして~

イメージ 1

最近よくここで休憩してしまいます。
自宅からは二つ目のPAです。。。。。
体力の衰えを感じています。

イメージ 2

コーヒー休憩中・・・・かっけーと悦に入り(笑)
実は不具合がないかと粗捜しな時間だったりしてます。

でこっから、下道で・・・・下山して

お初の、バイク屋さんに・・・・

イメージ 3

TOTや富士で見た、バイクが・・・・
カッコイイ~Zレーサー
自分好みないじり方でして・・・・

お忙しい中、話を聞いていただきました。

またお邪魔することにして~

また東へ

イメージ 4

一応・・・足跡を残して

イメージ 5

一番先端まできたので、戻ってランチへ

イメージ 6

麻婆豆腐うまああい!

で、昼休憩な店主さんに・・・・・
遊んでもらいました。

イメージ 7

なぜか、見た目も似てきた2台・・・・

しかし、排気量の差は・・・愕然でした。。。。。

やっぱ~944はえ

後ついて走ると、まだVM33で全開加速させてなかったんだと
気づかされる始末(まだセッティングの余地あり・・・・・)

FULLHOUSEオーナーさんに言われたひとこと・・・・
やっぱ排気量でかいと楽ですよ~

身に染みました。

遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

いろんな道走ったんですけど。
燃費は17km/L

発電(充電)は終始安定の14v~15V推移してました。

そろそろ500kmは走行してるんで、
分解して、機械的に不具合がないかチェックしてみます。

GS750にも薄ジェネは使用可能の模様です。

ジェネカバーをカットしないのであれば、GS750カバーが使えます。

内部は、ジェネレーターの2点とスターターカムクラッチになります。
最新の純正部品で構成させています。

カットカバーで使いたい人はGS1000のカバーを入手して、
GS750で使うための改造が入ります。

けっこうハードル高いかな~

そろそろ944CCを真剣に進めようかな~
そんな今日この頃です。