ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

エアーサスペンション

GS1000って、エアー併用サスペンションなんですね。

とりあえず、
つるしの状態で、どんなか?

Fフォークの空気全抜きで試乗・・・・・

なんか、違う(笑)

で、ゲージを購入

イメージ 1

工場のコンプレッサーからの加圧は・・・・
怖い感じがしたんです。

でこれ、風船をつまむと一定の圧力が、かかりました。
けっこう使いやすいです。

ノーマルが何㎏/㎝2か、定かではないけど・・・・
体重50㎏な僕は、とりあず0.5㎏から試乗~

確実に乗りやすくなりました。

しかし・・・・部品替えるたびに・・・・・
セッティング作業が増えてしまい・・・・・

俺は何しているのか?疑問が湧いてきます。

GS750ノーマルの乗り味を超えれるのかな~
そんなセンスややる気は・・・・・
あるのでしょう~か?

イメージ 2

ちょっと、よそ見してたら・・・・・
パニックブレーキかける羽目に・・・・・

なんとか、ぶつからずすみましたが・・・・

Fサスの剛性上がってる模様です。
しかし・・・・久しぶりに焦りました。