ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

セロー用 NGCチタンエキパイ !

ストレイガさんに注文しておいたセロー用NGCチタンエキパイが届きました!
 
注文から2か月くらいでしょうか?
 
イメージ 1
 
NGCマフラーは宅配便で皆さんの手元に届きます。
受け取り時に驚くのは、その軽さ・・・・
中身が入ってない空箱なんじゃ???疑います。(笑)
 
この製品に興味があり、注文したわけですが・・・
残念なことにまだ試乗できません。
家にあるセロー2台とも不動車ですので、マシン整備を済ませてからになります。
 
ご近所の方で、現物見たい方はどうぞご連絡ください。
 
なので、写真で細部を撮影しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
エキパイを変えるだけで、エンジンに変化が起きるのか?
乗ってみればわかるでしょう!!
 
ストレイガ製品の品質の良さ、機能美、溶接の美しさなど感心します。
本当に手にすれば、金額以上の価値を感じていただけると思いますよ!
 
このままディスプレイしておきたいぐらいです!
 
でも、バイク部品ですので走ってナンボですよね~!
 
早くセローにつけて走りたいですね~!
 
大人のおもちゃがまた増えました。(笑)
 
当方でも、ストレイガ製品のご注文やご質問などお聞きしますので遠慮なくどうぞよろしくお願いします。