ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750ミーティング in ストレイガ !

本日、5月1日で開業半年になりました!
いろんな方のお力をお借りして・・・仕事できております。
この場を借りて、ありがとうございます!
 
そんな記念すべき日に、中京地区のGS750ミーティング、GS750NGCミーティング、「いのまん」さんの水曜ミーティングいろんなことをごちゃ混ぜにして・・・憧れのストレイガさんにお邪魔してきました!
 
イメージ 1
 
通称POPバーナーを持つ小林さんのエキパイ腰曲げを見せていただいたり!
次のGS750NGCオーナーさん用に1/4本完成してますよ!
 
生写真付きNGC完成!(笑)
 
イメージ 2
イメージ 3
 
仕事中にもかかわらず、いろいろとお気遣いいただいたストレイガスタッフさんと今日お会いできたGS750オーナーさん達に本当にありがとうございました!
 
続きはまた後日にでも・・・・
 
楽しくて、充実した1日を過ごせました~!
GS750に乗り続けてきてほんとよかった(笑)