ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

今年もありがとうございました。

今日まで仕事になっちゃいました・・・
掃除と整理はできず・・・・・
仕事あっての衣食住ですし、まして趣味なんて贅沢品ですから。
 
当方は、皆さんが働いて稼いだお金を加工という対価でいただく商売です。
ご依頼いただきありがとうございました。
 
頑張ったのかは?ですが、最後に自分へのご褒美が届きました~!
小林さん、確かに受け取りました。
 
イメージ 1
 
まだエンジンバラシテもないけど・・・・
GS944用 チタンNGCです。 
944CCのセッティングになってるのでノーマルでは不可だそうです。
 
新作のGS750用 ショート管も購入しました!
 
イメージ 2
 
それと、皆さんご存意とは思いますが・・・・
(有)ストレイガ 改め (株)エヌジーシージャパンのホームページが完成してます。
マフラー以外の商品もラインナップされています。
小林さんに直接問合せも可能ですので是非ご覧ください。
 
それでは、1年間お付き合い頂きありがとうございました。
 
目標通りに出来なかったことも多くあり、お待たせして申し訳ございません。
 
来年に引き続き加工しますので、どうぞよろしくお願いします。
 
新年こそ!もっと乗りたいな~
その前に整備済ませないと・・・・・
このままでは、入魂パーツコレクターで終わってしまいそうです。
 
それでは、みなさま良いお年を!