ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ネーミング募集中!

ストレイガさんでHPを準備中とのこと楽しみですね~♪
 
小林さんのNGCへの想いや、シングル用チタンエキパイシリーズを開発するに至った経緯など語られています。
アローズさんのブログをチェックしてください。^^
 
 
なかなか小林さん自身の肉声はないので必見ですよ!
 
イメージ 1
 
エキパイを変えるだけで走りが変わるなんて????
そう思うのが普通ですよね!
私は、実際に自身の愛車に試着して見るのをお勧めします。
 
きっと値段以上の価値に気づかれると思います。
ヘルメットの中でにんまり^^
 
現在のラインナップは
DUKE125
DUKE200
セロー250、トリッカー
セロー225
 
他車種でもリクエストすれば製作となるかもしれません。
まずは問い合わせしてみてください。
当方でもオーダーを受け付けております。
 
名前は何がいいですかね~^^
みなさんも育ての親になりませんか!