ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

初積載で納車

きのうは現在発売中の2ストロークマガジンを買ってきました!
 
イメージ 1
 
DT修理の時に、いろいろとアドバイスくれたT所長さんのRZ373が表紙です。
ブログで交流してるかたが、雑誌に載ったことそれだけでうれしいですね~^^
時間作って、DVDもチェックせねば!!!
 
その後、明るいうちにキャリィにDTを積載しておきました。
 
イメージ 2
 
この車のいいところ発見!
あおりにラダー用の溝があって掛けると、荷台とラダーが面一になりました~^^
 
イメージ 3
 
荷台の大きさは十分ですね~!
ホイルハウスがない分広いかな~・・・・
ただNGC付のGS750は・・・・お腹するでしょうね・・・・・
 
仕事や消防団の練習後・・・・・深夜に納車してきました!
 
長いことお待たせしてたのに・・・・・喜んでいただけて・・・・・
ご馳走になりました!
ありがとう!
 
また飲みか走りにいきましょう!
 
やっぱ 2st 楽しいな~♪