ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

パーツリスト

納車した後ですが…海外モデルのパーツリストをゲットしました!
 
イメージ 1
 
A4サイズで国内ものより見やすく、豪華な感じです^^
 
ヤマハから部品でないので・・・・品番わかっても意味ない????
入手理由は、ただ単に構造がしりたかったんです!
 
イメージ 2
 
エンジンの構成もわかりますし・・・・
これから、役に立ってくれるでしょう!
 
イメージ 3
 
こんな風に、パートごとに見出し付です!
 
そういえば・・・・Fアクスルのカラーは・・・・・
 
イメージ 4
 
最初から・・・・・半割のようです。(汗)
 
ってことは・・・・こいつは純正部品!?
 
だって中途半端な数字なんですよ・・・・
 
イメージ 5
 
たしかに、この構造ならしっかりクランプできますよね!?
だけど・・・・19.7mmで中心を設計したんでしょうか?
自分なら、20mmでやりますけど・・・・だって半分わかりやすいでしょ!?
 
なぞが増えてしまいました・・・・