ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ジェネレーター交換

DTの記事にリアタイヤ交換まで・・・書きましたよね。
 
その後です。
 
セローもアンカープーラーでベアリング交換しました!
 
イメージ 1
 
ディスタンスカラーも一緒についてきました・・・・ナット緩めたら外れてよかった
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ベアリング3個、とオイルシール
 
イメージ 4
 
社外品のスプロケ前後に、憧れのワイヤーツイスターもゲット!
 
イメージ 5
タイヤは又もIRCです!
私にはめずらしくホイル掃除しました・・・チェーンも交換済み!
 
ホイルを元通りにつけて・・・・
 
イメージ 6
 
ジェネレータノローターを外して・・・・・3RW用に交換します。
 
イメージ 7
左が4JG、右は3RW用です。
 
なんで3RWようにするのか?
それは単純にセットで部品があるからです!
純正新品を買えば間違いないんでしょうけど・・・・・火が飛ばない原因がほかにあると・・・・・
出費が!!!!!
 
金銭的な理由で使用できるかやってみます!
 
とりあえず、カバーまで仮付したので昼間に火が飛ぶか確認しましょう。
うまくいくといいんだけどな~・・・・・