ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

鈴菌ツーリング

TOTCというツーリングクラブに属してるのですが・・・・・

もう数年不参加・・・・
昨年は悲しい出来事もあり・・・・ツーリング企画0でした。

で~今年はツーリング行こうよ~
と、企画しまして・・・・

気づけば菌保有者のみのツーリング!

わたしは、原付から始まり感染30年目、
鈴菌100パーセントのツーリングはお初です。(笑)

途中休憩のコンビニにて・・・・・
せっかくんなで、スズキの看板入れて写真撮りましょうと言い出すメンバー

こんな近くに、変態がいました(笑)

イメージ 1


師崎まで、ちょっと遅いけど新年会ツーです。

いつもの店で
A定食注文~

ヒラメうま~

イメージ 2

ということで、今年はツーリング企画しますよ~

車種、メーカーは問いませんので(笑)

しかし・・・・最近、偏ってるツーリングばかりだ。