ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

大名古屋 出張

たまには、出張にでます。

しかし・・・・来るたびに、変わっていく名古屋駅前・・・・・

イメージ 1

田舎もんの僕は迷子になりそうです。・・・・
と、いうか完全に迷子・・・・iphoneなしでは、目的地にたどり着けません。(笑)

話題のJRタワーゲートモールとやらで、食事しようかと思ってたんですが・・・

人の多さに撃沈(笑)
地元でうどんを食しました。。。。。。。

欲(煩悩)に駆られて、こんなところに来たんだけど・・・・
煩悩をすてれば、楽なのにな~

コンクリートジャングルは嫌いだ~

田舎もんの嘆きでした。(笑)