ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

BEETマグ用スプロケット

630サイズのスプロケットは、利用者が減ってるようで購入するのが難しいらしい。

それでも、当時物ホイールを好む人たちは630にこだわりたいようです。

 

そんなご依頼、リピートいただけましたありがたいです。

 

f:id:ss34-heart:20200620014839j:plain

ブランク材を右のように穴あけ加工しまして、

ブランク材が640なので・・・・

このままではつかえません。

 

f:id:ss34-heart:20200620015020j:plain

旋盤にて、630サイズにカットします。

さらにメッキ処理して・・・・

 

f:id:ss34-heart:20200620015133j:plain

今回は、歯数を刻印しています。

サーキット走行すると、コースによってよいギア比を選択する必要ありとのこと!

 

走れるようになったんだな~

完成おめでとうございます。

うららましいな~

 

お困りの方、ワンオフ製作できますよ~