削りだしピストンバルブを購入いただいた方より、ついでにVM33の点検もお願いしたいと、キャブレターASSYが送られてきました。
使用感ありですね。
早速、ジェット類点検します。
1000cc用らしく、合わなそうなジェットのみGS750用にセット変更しました。
バルブをぬきとり
この時、ボディ内部を掃除してください。
結構ホコリついてます、ホコリもバルブの動き悪さします。
リンクを延長PEEKレバーに交換します。
この時、赤丸部分がかなりの確率でバリ出てます。
入りがきつい場合は、この部分をサンドペーパーで慣らしてください。
あとは元通りに組み立てます。
アイドルポート加工バルブになりましたよ。
他人様のVM33を装着!
翌日に、試乗してきました。
山の中は、以前の状態に戻りつつありました~
ああ~・・・・貴重なポイントカバーマーク・・・・どこ行った?
感想は、調子よく100kmほど走ってきましたよ。
お山も油温100度でのゴーストップも快調でしたよ。
お悩みの方、いかがでしょうか?
キャブは早速発送しますね~
到着までもうしばらくお待ちください。
VM33の始動動画を張り付けておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=CxFv88r7Yks
アクションカメラ欲しいかも?