ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

RGBスプロケカバー


毎日、あついですね~(笑)
ってことで、毎日コンプレッサー不調に悩まされてます。。。。
いや~もう・・・エアコン必要、というか必須ですね~(汗)
見積もりぐらい取ろうかな~・・・・
軟弱モノです。

一年前に、鈴鹿で見た、クロスビーさんのXR69レプリカに対抗すべく????


ダイマグ部品を・・・
スプロケ側のみしか手がでませんが・・・・・
ブレーキ廻りは、貧乏人には手がでません・・・・・
鋳造の技術を持ち合わせておりません・・・・・


言い訳ばかりのへ垂れ男ですが・・・何か?(笑)

制作風景でもどうぞ!

イメージ 1

左 旋盤終わり 右 見本

イメージ 2

軽量化の○穴も負けじと開けました(笑)

本物と合体(笑)

イメージ 3

スプロケは~ブランク材から530で削るとして・・・・
ダンパーも、削りだして製作します。

まだ途中ですが・・・・何か?(笑)

イメージ 4

さて~ベアリングが来たら、ディスタンスカラーの寸法決めて・・・・
ブレーキ側は、250のワンオフディスクとAPで組む予定です。

はよう、ベアリング来ないかな~♪
続く・・・・