先日の続きです!
点火系は見たので、
後はキャブですね!
で早速バラしてみました!
インシュレーターの内部は、意外と柔らかい状態でした!
内側から見る限りでは、2次空気吸い込みそうな個所はなし!?
部品があれば、交換したいです!
リードバルブの点検清掃ついでに、ガスケットを製作します!
作業法は形を写して、ハサミ、カッター、皮抜きポンチで製作しました。
肝心のキャブ内部は・・・・
キャブボディが・・・・
ここまで、JNホルダー部が腐食してるのはめったにお目にかかれません!
水にでも付け置きしてたんでしょうか?
確実に私以外の、整備客がいますね?
JNは外したら、最後・・・元に戻す自信なし・・・
部品どりを探すか?
ASSYで代替キャブに変えた方がいいのかな~?
とりあえず、掃除してありそうなので、破損のOリング替えたら
エンジン始動を挑戦してみます。
試乗して、交換部品リストを作成しますかね!
う~ん・・・いまだに外観だけをきれいにして販売する業者さん
あるんですね~!?
がっかりっす!
追記します!
リードバルブ 82mmX87mmの長方形
ネジピッチ 68mmX74mm 穴径7mm(4か所)
キリカキ寸法 14mmX23mm 6か所
アクセルワイヤーも・・・・