今日、元通りに組み立てて、点火時期調整したらエンジン始動できました!
点火マークが何処にあるか、不明でしたので???
手書きF文字↑のネジ穴を基準に、マーク書きました!(また笑われそうですね)
元の状態は、ポイントギャップがほとんどなく、
点火時期がずれてる(遅い状態20度ぐらい調整しました!)
ギャップの隙間不足が原因だと思います。
かかったけど、異音(メカノイズ)大きい・・・マッハ並み(笑)
アクセルワイヤーを見てるんで、試乗は怖い(爆)
また押して帰宅になりそうです。。。
仕事終わって、帰宅するとなんと!!!!
ダイマグオーナー様より、素敵なお届け物が!!!
おお~!まさにビンゴっす!
なんでも、DT360を修理中なんだとか!
なんでしょうね~!貸したり、貸されたり(笑)
私を挟んで(爆)
マッハオーナーは、DTも好き?
これで、色々と部品検索と整備がらくになりました!
あざーっす!
あとは、キャブとアクセルワイヤーを纏めて変えたいですね!
もう少し待っててね!
フラマグのマークはわかりました!
エンジン側は?
お宝アイテム?
ジェットホルダー付き?