ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

毎度ありがとうございます!

今日、元通りに組み立てて、点火時期調整したらエンジン始動できました!
 
イメージ 1
 
点火マークが何処にあるか、不明でしたので???
手書きF文字↑のネジ穴を基準に、マーク書きました!(また笑われそうですね)
 
元の状態は、ポイントギャップがほとんどなく、
点火時期がずれてる(遅い状態20度ぐらい調整しました!)
ギャップの隙間不足が原因だと思います。
 
かかったけど、異音(メカノイズ)大きい・・・マッハ並み(笑)
アクセルワイヤーを見てるんで、試乗は怖い(爆)
また押して帰宅になりそうです。。。
 
仕事終わって、帰宅するとなんと!!!!
 
イメージ 2
 
ダイマグオーナー様より、素敵なお届け物が!!!
 
イメージ 3
 
おお~!まさにビンゴっす!
 
なんでも、DT360を修理中なんだとか!
 
なんでしょうね~!貸したり、貸されたり(笑)
 
私を挟んで(爆)
 
マッハオーナーは、DTも好き?
 
これで、色々と部品検索と整備がらくになりました!
あざーっす!
 
あとは、キャブとアクセルワイヤーを纏めて変えたいですね!
もう少し待っててね!
 
イメージ 4
 
フラマグのマークはわかりました!
エンジン側は?
 
お宝アイテム?
 
イメージ 5
 
ジェットホルダー付き?
 
イメージ 6