ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

鈴鹿50th

楽しかったな~!
夢のような2日間でしたよ!
 
イメージ 1
 
憧れのマシン、ライダー、製作者さんたちが目の前に存在してます!!!!!
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
もっといい、カメラがほしいです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
絵になりますね~!
 
この後、数周走行してくれました。
浅川さんは、ウィリーしてスタート見せてくれるし、前の三人本気でバトルしてるような・・・翌日、辻本選手が本気で追いかけたけど・・・離されてしまったって?おっしゃてました!
 
ガードナーさん、クロスビーさんにはモリワキZレーサーで・・・走行シーン見てみたい!
 
イメージ 9
動態保存は、大変でしょうけど!?
是非、ぜひ(笑)
わたしもモリワキファンになってきてる?^^
 
イメージ 10
イメージ 11
 
お二方は日本語も上手でビックリ!!
 
NGCの名付け親さんに、サインもらおうかな~って、ならんでたら・・・・
なんと、小林さんに出会いました!!!
 
はじめまして、ブログでお世話になってるなかちゃんです・・・
色々とお話したいこともあったんですが・・・帰りの時間が・・・・
 
家族に、ピットウォーク見させて・・・時間伸ばしてもらってよかった(笑)
 
今年は運を使いきってます・・・今後わるいことが起きませんように(祈)
 
ありがとう!本田宗一郎さん
鈴鹿サーキット関係者の皆さん
モータースポーツに関わるすべての人に感謝感激!
 
帰って写真整理してるんですが・・・ブレーキとマグホイールのアップばっかり取ってます!(汗)
 
マスター!おねーちゃんとり忘れました・・・・(笑)
 
後日、気になった車両アップしますね・・・私は偏ってますよ(爆)