ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ダンパー


先日、ブレーキに移行したのに・・・・
機械の順番など、都合でダンパー製作である。

説明は端折ります。(笑)

イメージ 1

前に製作した、TZ用ダンパーがボルトオン(笑)
でも数が足りませんね・・・・

イメージ 2

こんな感じにホイールへ
カバーを付けると!

イメージ 3

雑誌観てると、RGB~ヨシムラのGSレーサー、GSXRと、皆このカバーがついてますね・・・・・
スプロケにダンパー穴アリの一体もの~・・・別対式まで・・・・

使用も色々あるんでしょうけど、
所で、気になることが一つあるんですが、マグホイールとスプロケダンパーの間には
シムというか、スペーサーが本来あるのでしょうか?

まずもって、自分の質問事項がわかる方がいるのか?
知ってる方も、いるのか?

マグホイールの座面より、ダンパーゴムがはみ出すので、合ったほうが良いかな~
作ればよいのかな・・・・・・・

ああ~肝心なスプロケも作る必要ありでした・・・
続く