ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

XR69レプリカ

ずいぶんと・・・・時間経ってしまいましたが・・・・
 
鈴鹿で見てきた写真をアップします。
いまさら・・・・そういわずお付き合いいただけたら幸いです。
 
まずは、クロスビーさんのサインとXR69レプリカ!
 
イメージ 1
 
スタンド席前のヨシムラ60周年特別展示ブースにて・・・・
この一角にGS944も並べてもらわなければ・・・・
 
この車両はRACERS vol28 に載ってるクロスビーさん10台限定の1台!
 
加工屋としては、かなり気になる車両です(笑)
 
イメージ 2
よくできてます。^^
私のいうことではないですけど・・・・
Fのキャリパーなんか本物部品でしょうか?
ディスクなんかは単品販売すれば売れそうですよね・???
 
イメージ 3
 
みればみるほど・・・・ダイマグが欲しくなります。
 
イメージ 4
 
キャブはCRなんですね・・・・
ミクニも○ベンチュリでVMを・・・・・お願いします。
 
イメージ 5
 
RGB用ダイマグの交換部品はここに完成してますね・・・・汗
やっぱり削りだしだとこんなエンドミル切削痕に・・・・・
 
もう当社で製作する必要なしですね・・・・・
 
イメージ 6
 
完成車両を10台製作販売されるんだとか・・・・
部品単体で販売すれば10台よりもっと売れそうな気がしました!
 
クロスビーさんがんばってんな~
 
いいものがみれて幸せな時間を過ごせました!
ありがとう鈴鹿
 
 
イメージ 7
 
このスプロケって・・・・どうやって位置決めしたんでしょう???
手ポンチでセンターだししたんなら・・・・やっぱゴッドハンドですね!
 
イメージ 8
 
オヤジさんパネルが俺も欲しい・・・・・