ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

1年が経ちました・・・

おかげさまで、機械加工業をスタートして1年が経ちました!
本当に廻りの方々に支えられて今があると、実感する今日この頃です。
 
皆様、本当にありがとうございます。
 
振り返ると1年はあっという間でした。
 
ブログを振り返ると1年前を思い出すことができますね^^
 
この時は、コンプレッサーしかなくて仕事できない状態でした(笑)
 
2年目もがんばっていきますよ!
 
めざせ!ヨシムラパーツショップなんちゃって(笑)
 
イメージ 1
 
またも非売品ステッカーゲットしました!
工場の片隅にでも飾っておきます。
 
そんな日に、ファクトリーまめしばさんの記事がアップされました!
 
いよいよ、GS944計画がスタートするんですね~!
 
熱い記事ですね!
このスズキとヨシムラサンの記事読むとまたGSが好きになります。
 
俺っていいバイクに乗ってるな~(笑)
 
2年目は、GS944に負けないように部品製作に力入れていきたいと思ってますよ。
あこがれ続けた、あの部品も・・・・・ゲットできるかな~?
 
いい時代がやってきました!
 
お世話になったみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。